【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
腕立て300回・・・
キーコーンカーンコーン・・・
はぁ~やっと昼休みがきたよ・・。小学校んときは長休みとかあったんにな~、とか思いつつ速攻体育館にGO!
昼休みはご飯TIMEもあわせて昼休みやからあんま時間ないから・・・昼休みの前にご飯をすでに食べ終わっているオレら。そしたら40分は遊べるからねぇ。早速サッカーをしようと思うが・・・・
サッカーボールが一つもない!!!!しかしバレーボールは使ってくださいと言わんばかりに大量。。。
ならリスクの高いバレーサッカーすっか!!とオレが言ってサッカーを開始しだした。見つかったらやばいので慎重にそりゃ慎重に。
けど30分もたってくるとテンションかなり高くなってきてそんなこと完全に忘れてしまっていた!!!!!!っとそのとき予想通り体育科のやろうがきやがった。もちろん全くきずかずずっとけってたんだなぁ。。
なーんか後ろから殺気くるなぁと思って見てみたら腕組みしてこういったんだ。
「なら・・・腕立て300回!!」
???????????一瞬自分の耳が壊れたと思ったんやけど他のやつも同じ恐怖の言葉を聞いていたので次に頭が壊れたのかと思ったよ。。。。けど頭も正常らしくてさぁ・・・
【2006/03/30 12:39】 | 馬鹿みたいな話!! | トラックバック(1) | コメント(6)
通知表の行方・・・
そして朝が来た。もちろん見つからないまま朝が来た。自分としては通知表の行方より成績の行方が心配になってきた。
「あ~あ。かんなり起き心地の悪い朝やな・・」とかなんとかいいつつ学校へ。
先生「見つかった?」
自分「探したんですが・・残念ながら見つかりませんでした・・」
先生「・・・でどうしんが?」
自分「再度探してみます・・」
しかし見つからない!!こんな日が数日続いたあるひのこと。

...続きを読む
【2006/03/27 13:24】 | 馬鹿みたいな話!! | トラックバック(0) | コメント(1)
やっちゃった・・・
ガサゴソガサゴソ・・・ガサゴソガサゴソ・・「無い・・・どこを探してもでてきてくれない・・・。これはそうとうやばいよ!
先生に殺される~( ┰_┰)」とこんなあせってる原因は昨日にさかのぼる・・それは昨日の放課後のこと・・

先生「○○くん。ちょっときてくれない?」
自分「はっ、はい。なんですか??」
先生「なんですかじゃないのよ!!もうあんただけなんやからね!!」
自分「???・・・・・・??」
先生「まだ分からないんだ・・見事だね。(´・ω・`)」
自分「いやいやそれほどでも(*^-^)」
先生「・・・教えてあげようか?あのね・・もうあんただけやから通知表だしてないのわ。これじゃ成績つけれんがやけどどうするんけ?」
自分「それは探してみるっきゃないっすねぇ~。なら今日帰ってじっくっり探すとしますよ。(*´∇`*)」
先生「・・・・・はいはい・・・」
...続きを読む
【2006/01/28 09:47】 | 馬鹿みたいな話!! | トラックバック(0) | コメント(0)
50回の腕立て~。。。ρ(▼、▼*)チェッ
バレーボール(/*・・)/☆ ⌒○これはそりゃバレーをするためにあるんだけどさ・・
もし!!サッカーが好きで好きでたまらない人の前にバレーボールがあったらo(*≧д≦)o″
ってことでバレーボールを蹴りました愚かな自分ですw(☆o◎)w
自分の学校ぢゃぁバレーボールを蹴ると「罰」があるんだ。。。。
それは体育科の先生の気分次第なんだけどね( ̄Λ ̄)ゞ
今日の先生の気分は「腕立て」らしくてね・・・・
腕立てを50回もやらされた~(●⌒∇⌒●)

テーマ:今日のひとこと - ジャンル:日記

【2006/01/26 22:55】 | 馬鹿みたいな話!! | トラックバック(0) | コメント(4)
独り言・・・┌(* ̄0 ̄)┐
離れてても・・・・違う国にいても・・・人を愛せば距離なんて関係ない
その人のことを思ったら・・・安心する
この世に1人しかない  自分の大切な人
今なにしてるだろうか?嫌な思いをしてないか?楽しいか?
その人を考えると色々思ってしまう
自分が相手を大切に思えば 相手にも伝わる 相手が思うと  自分にも伝わる
伝わっても・・・・表情に出せない人もいるけど  
続ければ必ず自分を信じてくれる


・・・・よくわからん独り言やぁ~!!Σ(ノ▼ο▼)ノ

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

【2006/01/25 20:55】 | 馬鹿みたいな話!! | トラックバック(0) | コメント(0)
青春最高!


わぃの青春を書いていきまっせ! ☆(゜o゜(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ

プロフィール

ロシアの若者

Author:ロシアの若者
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

